ファスティングに興味をもった理由 | 経営者のひとりごと

経営者のひとりごと

経営者のひとりごと。
趣味は仕事と美容とファッション。
スィーツ大好き♡

自分はファスティングに対して
さほど興味はありませんでした。


それより生きる上での基本の食育に興味があり、
学ぼうと思ったんです。


知らないより知っていた方がいいですし、
若いスタッフを抱えているので
スタッフの為とスタッフの未来の子供達のために!


学ぶと私も一度は身体をリセットしたいと思いました


目的は細胞をリセットし若返えりたいーー


たくさんのスタッフもファスティングスタート!
やる気はでるし、身体は軽いし、肌はキレイになるし、もちろん痩せるしで2回目、3回目のスタッフも続出


その中でも本当に良かったと思えたのは…
{271E1B46-6A75-47B5-AFA1-9A5E2E4EAC8F}

{1C0A5706-C136-4509-8EC1-903F367BD7AC}

1回のファスティングです!
たったの3日間ですよ 
準備食と回復食も含めても7日間❗️


すごいですよね〜♡


もちろん個人差はあると思いますが、
エステティシャンにとって手は命ですから、
本当に本当に良かったと心から思いました


こちらの酵素がファスティングに最高な成分だと
思ってます。



一般社団法人 分子整合医学美容食育協会
ファスティングマイスター学院推奨の酵素です!

{6F7BE74A-69E3-4774-9069-06231E059B6B}

もちろん指導も受けて頂きます!

{76D8D664-D699-4DB2-9059-F22531563465}

各店にお問い合わせ下さいませ