戦友♡ | 経営者のひとりごと

経営者のひとりごと

経営者のひとりごと。
趣味は仕事と美容とファッション。
スィーツ大好き♡

夫婦で可愛がっているナオミちゃん♡


夫は月1でご飯しているけど、
私は半年振りにやっと会えました


仕事が大好きで、
今幸せを感じてるアラフォー


沢山の出来事に迷い決断、選択し
充実した現在♡


何かあった時には力になりたいし
逆に力になってくれる頼もしい存在です



幸せの正解はひとつではありませんね!


それにしても、私がツボらしく
爆笑していました〜
{0E46710B-AF98-4EEB-8B4D-6E7C487CF2C8}

飲んで、喋って、笑って、三次会


今年はたくさん会えそうです


物も人も断捨離した彼女は
今日も断捨離すると言ってました