娘ちゃん シニアサッカー部 思い出2 | "It's My Life with My 3 kids

"It's My Life with My 3 kids

Thank you for visiting my blog♪


シングルマザーの私とハーフの子供達とのアメリカ日常生活を
気ままに綴っていきます

日本では 親が学校の部活の試合とか 見に行くのって

どうでしたっけ?

確か運動会とか ちびっ子時代に参加してるスポーツの試合とか

そんなもんぐらいでしたよね・・・・確か?


日本離れて20年以上なのと 日本で子供を育てた経験がないので

間違ってたらごめんなさい あせ


アメリカでは 高校生になってまでも 両親揃って自分の子供が

入ってる部活試合は 当たり前のように応援に毎回行きます





注意 フットボール試合は 親や学生以外のフットボールファンの

観客もわんさかっ来ます~) 


例え 他校で行われるときも スクールバスで移動する子供たちの後ろに

それぞれの親が自家用車で着いていくという位 親も張り切っちゃって

熱気バンバン!  


あぢっ苦しいどぉー!  ←こればっか 笑



がっ。。。。。 私も前ダンナも それぞれの野暮用で行ってなかった

あの日に限って 応援にいってた娘ちゃんの彼氏から電話で

娘ちゃんが 試合中に怪我をしたと・・・・え?! えええー!!!


 ドクターはフットボール試合のように

付いてませんが トレーナーの方が必ず付いててくれるので

彼女が 応急処置をしてくれてます


(この写真 娘ちゃんのFBから誰かが撮った写真使用)



娘ちゃんの 彼氏もフットボール試合で 骨折したばかり・・・

いくら仲良しカップルだからって 同じ時期に同じ右足負傷

するとは・・・





続きます。