十代のアメリカンフットボール観戦 | "It's My Life with My 3 kids

"It's My Life with My 3 kids

Thank you for visiting my blog♪


シングルマザーの私とハーフの子供達とのアメリカ日常生活を
気ままに綴っていきます

アメリカ人が大好きなスポーツといえば 当たり前のように


アメリカンフットボールと答えるひとが80%以上!


高校生にもなれば フットボールチーム部に入ってるいうだけで

 特別扱いの面々も ちらほらっ(!?)


 練習は 夏休みの間も毎日猛暑のなか

厳しく やたらとハイパーな6人くらいいるコーチたちから

鍛え上げられることもあって (背中に炎がメラッメラッ。。。と見てる

だけで暑苦しいんだどぉー!。。。。ってか練習は見ません!)


どんなスポーツにもいえることですが 大怪我をする危険も非常に

高いっ 練習も  っパ!!  じゃねぇーんで たかが高校生の

部活でしょーぅぅん クスッ ^^: ってな位で

誰もが続くもんでもありません~汗



試合の時期になると ”FRIDAY NIGHT HIGH SCHOOL FOOTBALL”

名の通り 毎金曜日夜の7時から試合スタート


その観戦となれば 同じ高校に通うティーンたちも(親もそうだけど)

まるで 待ってました!!!!   


並みにこんな感じ


去年まだ高校3年生だったときの娘ちゃん ^^




試合の 休憩時間は高校生バンド演奏を披露してくれます♪






長男も #6 (今年から 去年 卒業した娘ちゃんの彼氏のナンバー

をテイク オーバーしました) フットボールを 幼い頃から 現在まで

続けてます 去年には脳震盪を起こして シーズンの途中から

ドクターストップがかかり 見学してました(こういう危険も

年中のことなので 試合中は医者も救急車も応急処置待機してます

・・・・が親にとってはたまりませんっ滝滝滝汗っ!)



フットボール選手の彼女たちは 彼氏の練習ジャージーを

着て 応援 (^^) 




雨が降っても 雷が鳴らない限りは続く 試合終了後の

娘ちゃん ツーショット! 


そういえば この後 娘ちゃんの彼も足を試合で 骨折したんだっけかな~

それに 引き続き 娘ちゃんも サッカー部に 入ってたんで・・・・・


その続きは 次回にまた ^^