再開 | "It's My Life with My 3 kids

"It's My Life with My 3 kids

Thank you for visiting my blog♪


シングルマザーの私とハーフの子供達とのアメリカ日常生活を
気ままに綴っていきます

一年以上ぶりのブログ再開!!! 


今までブログから離れていた特別な理由があったわけじゃ

まったくありませんが かなり長い期間ぶりに好きなブロガーさん

たちの ブログを読ませてもらってる内に ただ単にまた書きたくなって

きたわ~という 気まぐれそのまんま感覚でまた再開。


前回更新したときからの過去をいま ふら~り~んと振り返ってみて

気がついたことだけど 私の2013年ってなんか今更だけど 


 

すごい!!!


いろいろなことあったな~! 


 ・・・・これ もろに私。


過去になにがあったかは もちろん覚えてますが そんなこと

いちいち考えてないっていう!


楽しかったこと 嬉しかったこと 

苦し過ぎて 心が破れるんじゃないかってくらい悲しかった

信頼していたからの予想外な裏切り 別れ


そしてまた前進・・・・


新しい出会い (^^)



現在からそんな2013年に起こったハプニングも丸ごと含めて


これからまたブログに書いていきたい思ってますんで

これ読んでいられるお方 この超~仲良し家族4人記事

またよろしくお願いしまーす!