優柔不断 | "It's My Life with My 3 kids

"It's My Life with My 3 kids

Thank you for visiting my blog♪


シングルマザーの私とハーフの子供達とのアメリカ日常生活を
気ままに綴っていきます

あのですね

私ってどーでもいいようなことで時々、優柔不断(^^”)

なることがありまして


いま まさしく入ってますDASH!


う~ん・・・・・どーしよーかなぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


久しぶりにやってみよっかな~・・・・んっ決めた!


(@ ̄Д ̄@;)・・・・・・・・あせる


でもなぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・ 叫び ひゃ~


これくだらないことなんですよ 

^^: うふふふ ←気味わるっ!


あらフォーがなにやってるんだか呆れちゃうわ~って

・・・目 私のことですわね~ ほほほっ 


ここから先に進む前に 注意イライラさせられるようなもんなんか

読んでられっか~の方は どぞ → ドア 


まずは私の写真のこちらから。



"It's My Life with My 3 kids


"It's My Life with My 3 kids


なにか違いに気がつきましたでしょうか? 


耳え・・・太ったと?  

それはまた今度ふ、ふ、ふれますね。(泣)


遠いからあまりよくわからないかな

写真クリックすると大きくなります。

傷みまで見えちゃうけど・・・・^^”


正解は髪の毛のいろです


上のはほとんどハイライト(夏だということもあって)だけど

今回私にしては かなりダークに染めてみましたんです。


けどなんと~なくもう少し明るい色にもどそ~~~かな~~~


((o(-゛-;) ドーーーーしよーーーかなーーーーーーーー



・・・・と家族や友達に どっちの色の方が似合うかな~っとたずねたところ

意見は 真っ二つに分かれまして ハートブレイク


ん~~~~~~~~~~~


でもこのダークカラーなら地毛が出てきたときも目立たない為

染める回数も減るしなーーーーーー

髪の毛かなり傷みきってることだし・・・・っと

まっこんなくだらないことで今回優柔不断しまくっておりますです。


みなさんは 顔見えないけどどんな色なんだろ?