外国に住む現実 | "It's My Life with My 3 kids

"It's My Life with My 3 kids

Thank you for visiting my blog♪


シングルマザーの私とハーフの子供達とのアメリカ日常生活を
気ままに綴っていきます

日本にいる時間もあっという間に あと数日のわずかになって

しまったので(T▽T;) ここら辺で一度くらいは面倒臭がって書いてなかった

ブログも書いておくことにしました


無事に母も元気に回復してくれ 本当によかった♪


これで安心してアメリカへ帰れます。。。。と言いたいとこですが

やはりいくら元気そうでも年老いた母の姿をみてると 帰らなくちゃ

いけない。。。

また悲しい思いさせてしまうという現実 めちゃ激超きついです。゚(T^T)゚。



日本にまた住みたいのかどうかは別としても

出来れば母の側にいてあげたいです。


これが海外に住む者の現実です


自分が若い頃は自分のことばかりだし 親も中年でまだまだ元気で

そういうことも考えないで海外永住を決めてしまいましたが

いまになると あの時日本にいれば。。。。と思ってしまうほうが

大きいです。


。。。っと 日にちが どんどん迫ってるせいか暗いガクリ 記事に

なっていってしまっているんで ここまで!


次回は日本で楽しかったこと書いていこうっ