日本帰国まであとわずか | "It's My Life with My 3 kids

"It's My Life with My 3 kids

Thank you for visiting my blog♪


シングルマザーの私とハーフの子供達とのアメリカ日常生活を
気ままに綴っていきます

前回の母の手術の記事で優しいコメントを下さいました


マイカさん、Leeさん イマッチさん、そしてYummyさん(Facebookの方でも

ありがとうでした♪)


ありがとうございました。


その後、 母の経過は思ってた以上に毎日回復の方向へ向かって

いってくれてます

母も元気ですドキドキ


母のように病気を癌をぜっ~~たいいいいいに治すんだーーーっと

いう精神力が強い人間って やっぱり凄いです!


お腹も20センチ以上 手術で切ったのに その同日の夜には

ベットの脇に立って 2.3歩足踏みをし 翌日には廊下をナースと姉に

支えてもらって 朝昼晩と3回 歩いた70代の母には。。。。


もうビックリです!!! すごい! 


いつまでも横になっているより少々でも歩いた方が回復も早いというのは

アメリカでは当たり前のことで私も術後の晩から ナースに歩かされましたが

日本でも だんだんアメリカ式になってきてたんですね合格


来週・・・というかもう日本では今週(?)には母も退院できるそうです


私もいよいよ火曜日には日本へ出発しますクラッカー

水曜日には日本だ~~~~~~~~


そういうわけで 最近全然 コメント返し、ぺた返し、記事書きが

忙しくてできてませんσ(^_^;) すいません。


日本へ帰って少し落ち着いたらまたみなさんのとこへも遊びに行かせて

もらいます。


次の記事は日本からだわ~~叫び うわっ なんか信じられない(笑)


それではまた・・・


渋谷、横浜周辺で 迷子になっている変なおんながいたら ソレ私ですあせる 爆