大晦日の夜 | "It's My Life with My 3 kids

"It's My Life with My 3 kids

Thank you for visiting my blog♪


シングルマザーの私とハーフの子供達とのアメリカ日常生活を
気ままに綴っていきます

ひさしぶりのブログ書きで完璧にクリスマス記事や他にも色々とブログに

書き留めておきたいことやら飛び越えったまんま もう大晦日の夜になってしまった・・・

これらはどうやら来年に持ち越しだわ~


今回しばらくブログをお休みしていたのは日本に住んでいる母の緊急入院、手術が

ありまして正直この時とばかりアメリカに住んで生活している自分に腹が立ちイラついた

ことはあの時・・・以来でした。(これについては今でもまだ話す心の準備は出来てません。)


それでも母は昔からいつも逞しく強い女性なんで

現在外泊届け中で無事に元気に自宅でお正月を迎えることが出来てます^^



"It's My Life with My 3kids  " by Faith


母のお正月料理やらお雑煮食べたいわ~




正月元旦そうそうから仕事なんで特別なこともせずにいま福山さん目当てで

紅白見てますが・・・・

誰が誰だか~さっぱりわからなくて福山さん見れる前にすでに眠く

なってきたじょ ( ̄_ ̄ i) やばい・・・



さてさてっここ東海岸もあと残り2時間で新年を迎えようとしています


どうぞ2011年もよろしくお願い致します


みなさまにとって良いお年でありますように☆