娘の彼氏くんとお食事 | "It's My Life with My 3 kids

"It's My Life with My 3 kids

Thank you for visiting my blog♪


シングルマザーの私とハーフの子供達とのアメリカ日常生活を
気ままに綴っていきます

せめてお仕事がお休みの日くらいは子供が寒いなか歩かなくていいように

学校へお迎えに 車 行ってます


日本では徒歩15分くらいなんか当たり前のことなんでしょうが

こっちはどこへ行くのも車・・・

子供を車で学校へ送り迎えすることなんて当たり前


日本とは感覚が違いますよね・・・こういうところ


日本じゃ片道30分徒歩学校通いって当たり前じゃん・・・ね~っ(・∀・)



・・・ということで今日は次男と娘・・・そして娘の彼氏くんも連れお迎えにいったその足で

(長男は部活の試合で来れませんでした)



子供達のリクエストから STEAK n SHAKE というレストランへ行ってきました




ここへ来れば子供は絶対に飲むミルクシェイク みんなコレ好きですねドキドキ



"It's My Life with My 3kids  " by Faith







"It's My Life with My 3kids  " by Faith


メニューはもろにアメリカ~ン フード全般です 


こんなもんばっかり食べてるからアメリカ人って肥満体が多いんだよ・・・ったく 爆


次男がこれオーダーして食べてたけど

一体あの細いからだのどこにこのバカでかいFATバーガー・・・・違っ 

正確にはダブルチーズバーガーですわね~ ほほほっ^^”



"It's My Life with My 3kids  " by Faith



"It's My Life with My 3kids  " by Faith


そしてミルクシェイクも色々なお味のチョイスがあります

一部写真までですがこんな感じ ダウン 



"It's My Life with My 3kids  " by Faith



"It's My Life with My 3kids  " by Faith

"It's My Life with My 3kids  " by Faith

おいしそうですよね~


私はミルクがお腹と合わないタチなもんで普段は後々のことを考えると

怖いから 叫び 

飲みたくても我慢するのだけれど今回は誘惑に負けてオーダーしてしまいました~(;^_^A 


けどバナナミルクシェイクね (バナナはお腹に合格



でもっ!


さすがになんくちかだけしか飲みませんでした ^^” けど おいしかった~~~~ぁ!