友人宅ランチ招待 | "It's My Life with My 3 kids

"It's My Life with My 3 kids

Thank you for visiting my blog♪


シングルマザーの私とハーフの子供達とのアメリカ日常生活を
気ままに綴っていきます

あれやこれやと楽しい時間はあっという間に過ぎていった土曜日の一日♪

(前記事読んでね!)


その翌日の日曜日は普段から良くしてもらっている日本人の友人のお宅へ

ランチ招待されていたので行ってきました~


彼女はお料理がとっても上手で 身だしなみもお家も綺麗でピッカピカホシ


まるでモデルハウスにでも来たような気分になってしまう程で

いっしょに招待された他の日本人2人とみんなで・・・・ウットリ~きらきら ラブラブ



半分倒れかかってるような我が家とは大違いです ・・・・・・・・・・ぼろ~っ 笑



彼女の実家が東京で料亭経営者いうこともあってお皿の盛り付け方も超ーっが

付くほど上品


いつもお招き頂くたびに皿が違う・・・・

お料理に合わせて皿までに気を使う彼女・・・・

さすが料亭育ちの娘さんのセンスの良さと気配りです合格



私には決してマネできません!  


食えればいい食えれば~サッサッと食いーーー! シ・・・ン 



この週末は2日間続けておいしい和食が食べれてほんとに幸せでした♪




"It's My Life with My 3kids  " by Faith



"It's My Life with My 3kids  " by Faith



前回と今回は私を混ぜて普段から仲良し3人ご招待頂きましたが来月には

他の日本人の方々も招いてお食事する予定になり今から楽しみ~♪