楽しい一日だった♪ 3 | "It's My Life with My 3 kids

"It's My Life with My 3 kids

Thank you for visiting my blog♪


シングルマザーの私とハーフの子供達とのアメリカ日常生活を
気ままに綴っていきます

前回のまたまた続きからです 


読まれてない方は下の☆マークをクリックしてどぞ (‐^▽^‐)

  

こちら一番目初めから  これ→      


     2番目。。。。   これ→☆☆   




ベーカリー屋さんの写真はコレ一枚だけ・・・・あせる



"It's My Life with My 3kids  " by Faith



あんまりにもおいしそうなケーキやドーナツ イチゴケーキ begle まさみ そして懐かしの味


アンパンなどなど おいしそーーーーーーーで


一気に クッキー クッキーモンスターに変身してしまい写真撮るのなんて ・・・・goポイッ



しちゃったんだけど ここのベーカリー超おいしいしお値段的にも結構安いんで

私が行った頃にはショートケーキなんか最後の2つだけしか残ってなかった程。




ここコロンバス、オハイオ州は OHIO STATE UNVERISITYという大学と

 トップ車会社HONDAがあるから日本人も私が住んでる場所よりも全然多いみたいです

それと週末になると私達のようにここまで遠出してまとめ買いしに来る日本人のお客さんも

たくさんいるということをベーカリーで働いてる日本人女性から教えて頂きました^^


(・ω・)/ ほーっ・・・そっかそか やっぱし日本人はみんな日本食に

飢えてるってとこは同じよね~ 和食が一番おいしいもんね味噌汁ごはん



そして最後は 天助グロスリーストアーへ 


この二人待ってました~ばかりに ジャンクフードコーナーへ音譜 笑



"It's My Life with My 3kids  " by Faith


たくさんのお買い物を済まして使った金額はお金お金お金・・・汗 ですが

簡単に行けるような場所じゃないから仕方ないんだよね~コレ。




そして!  なんと私って元気だわ~(違)


ハロウィーン時期ハロウィーン になると 恒例 ハウンテッドハウスがオープンするので


7時少し前に自宅に到着したあと 手早く冷凍するもの冷蔵庫に入れるものを分け入れ

今度は娘ちゃんと娘ちゃんの友達2人、長男、甥とで行ってきました~



くろねこ ハロウィン おばけぇ BOOOO 



あ~つまらなかった・・・・爆 


一人$16もとっておいてなにあれ~って感じだったのが感想でした。 (汗