かわいいお客様 | "It's My Life with My 3 kids

"It's My Life with My 3 kids

Thank you for visiting my blog♪


シングルマザーの私とハーフの子供達とのアメリカ日常生活を
気ままに綴っていきます

今日は我が家に天使のようなお客様がきましたドキドキ


こちらにゃんです ダウン



"It's My Life with My 3kids  " by Faith


家のピカチュウと初対面のご挨拶もと思いきや。。。。あせる



"It's My Life with My 3kids  " by Faith


ピカチュウってばいきなり凶暴な鳥に変身して子猫ちゃんのお耳にガブッと噛み付こうとして


子猫ちゃん 目 ビックリ! 



マミー助けてくだにゃ~~~~~~と姉にピッタリ!!



"It's My Life with My 3kids  " by Faith

写真後ろのトースターの前になぜに小さいフットボールが置いてあるのかしら汗

我が家はいつもボロボロ~と散らかってますのであまり近くでは見ないで下さいにゃね


"It's My Life with My 3kids  " by Faith


それからはピカチュウのケージが置いてあるダイニングには近寄ろうともしないで


リビングのほうで次男と遊んでいたんですが ピカチュウの動く気配が感じると

 じーーーーーーーっとかわいいブルーの目 瞳で 


にゃー あれは何ですかニィ~? 


と見つめてる姿がほんとにかわいかったですぅぅぅニィ~ ←いい加減まともな人間語に戻れってば。(汗



あ~~~っ それにしても本当に猫ちゃんが欲しい!  

アレルギーがなければ私も猫ちゃん飼ってたのに~。


でも今日はアレルギーのお薬を前もって飲んでおいて


ニャンニャンちゃんたくさん抱っこしてlovelovehughugラブラブしまくってしまいましたです


だってこんなかわいいお顔で見つめられたら ダウン 抱きしめられずにはいられませんよね





 "It's My Life with My 3kids  " by Faith