ソフトボール | "It's My Life with My 3 kids

"It's My Life with My 3 kids

Thank you for visiting my blog♪


シングルマザーの私とハーフの子供達とのアメリカ日常生活を
気ままに綴っていきます

バスケットボールバスケのシーズンも終わり 今度はソフトボール野球ボール に

初挑戦の娘

 雨で試合がキャンセルになることも多かったけど 金曜日はおてんと様晴れサンサンのお天気から

夕方になるにつれ くもり どんよ~り雨が今にも降ってきそうな天候に・・・

それでも なんとか試合終了まで持ち応えてくれ 

その写真がダウン こちら



”It’s My Life” by Faith

この頃 私がカメラを構えると すぐに顔をカバーしちゃう娘  この時 いないいないバァ~されて


私;「なにこのおんな がっかり 親の私のこと完璧なめてないかい汗




それでも親の権力を奮って 

(こういうときだけいきなりまじめな親の顔かおキリッ ・・・なら普段は

どういう親ってことだ?σ(^_^;) ぽりっ)




私; 「あっそぉ~ 金曜日の夜に家にいたいわってあなたは

言ってるってことね?」



娘: 「やばっΣ(~∀~||;)。。。。。。。 ニヤニヤしながら 冗談よぉ~」




そして じゃじゃじゃじゃ~ん♪



”It’s My Life” by Faith

友達とポーズ笑 パシャ!




その晩には無事にお友達らとローラースケートへ


その前に親友の子と バタバタっキャッキャッしてる所にいってみると



あせ なにその格好・・・・・?? こちらダウン
”It’s My Life” by Faith

(°Д°;≡°Д°;)ハァ~やっぱり日本の子に比べると

アメリカで育ってる子達ってWILDだな・・・と思います(笑)