頭痛 | "It's My Life with My 3 kids

"It's My Life with My 3 kids

Thank you for visiting my blog♪


シングルマザーの私とハーフの子供達とのアメリカ日常生活を
気ままに綴っていきます

やっぱりこの異常な気温の変化には さすがについていけなくて

月曜日の夕方から お薬をお医者さんに出してもらってダウン中ガクリ です


寒いかと思ったら週末は真夏晴れ のような気温 

そしたらまた昨日の火曜日から暖房に逆戻り・・・・・超さむっ雨


お仕事は休むわけにりゃ~絶対いけないんで 仕事から帰ればそのままバッタンドアとベットに急行。


しばらく休んでから 子達の夕飯支度

昨日は冷蔵庫の中にあった残りものあせる 


今夜は なんとラッキ~音譜 ボスの奥様が作りすぎちゃったからとおすそ分けしてくれた

ホームメイドスパゲッティー


これすっご~くおいしいんです

トマトから本当にゆ~~~~~~~っくり5時間位かけてグツグツ煮込んでソースを作るんです


よほど料理好きの人でなければやりたくない作業です・・・私?? 冗談でしょ~???

でもアメリカ人 特にイタリアン系のご家庭はストアーでできてるソースなんてスパゲティーソースじゃねぇ~やいといって ホームメイドがほとんどみたいです


そんなわけで 明日もまた仕事ですので今夜はもう寝ます


おっと・・・・アメリカンアイドル観てから目