アメリカン アイドル | "It's My Life with My 3 kids

"It's My Life with My 3 kids

Thank you for visiting my blog♪


シングルマザーの私とハーフの子供達とのアメリカ日常生活を
気ままに綴っていきます

私と娘といっしょになって毎週アメリカンアイドルの時間になるとテレビの前に 

ぴたっり状態目じーっ


娘は14歳だからまだしも 私までこのミーハーぶりで ちょっと~苦笑 ですが


かなり今年のには はまってます!



とか言っておきながら おととしもはまってただろがあせる・・・・

去年は何故か全然観もしなかったんですけどね 

だからTOP12が誰だったかも知らないんですよ ←ガーン 何気で自慢することか?



先週MATTくんが judges群からSAVEされたので来週は2人落ちになるよ・・・と

サイモンからの厳しい忠告通り爆弾

今週の残りの7人の中から 私と娘の予想通りの2人が落ちました~ 

 

もっと早く落ちてもよかったんじゃなかったのかしらと思う2人だったので もちろんガックリもせず 

よかったよかった♪



しかし赤毛の16歳の女の子 アリソンが視聴者からの投票がもっとも少なかったという3人中の一人だったとは なんとなく以外・・・

個人的な意見ですが アリソンじゃなくてデニーだったらよかったのにぃ~と思っちゃいました


MATT君は一生懸命頑張ってる姿が見えるから(先週もSAVEされた時うれし涙してた程だったし。)

もうちょっと がんばれょ MATTアップ


それでも今年のアメリカンアイドルはもちろん すでにアダムに決まったもおなじですよね

彼はアマチュアじゃないぞ~ すでにプロ顔負けの歌唱力並み♪


”It’s My Life” by Faith

私の好きなTOP3アイドル達 あまりにもかわいいからアメリカンアイドルのWEBからお借りしちゃいました (向かって左からクリス アリソン アダム)


私と娘 初めてカメラの前に出てきたオーディションの時からアダムとクリスには夢中だったんで 

それが一番の理由で今年は一層にはまったのかもです(?)



女が圧倒的に多い私の職場でも もちろん話題はアメリカンアイドルでいっぱ~~~~~~い!!

最近のボスの様子はスッカリこんな感じ →ガクリ : このばばぁたちゃ~職場になにしに来てるかあせる



あと残りは5人もう少しの辛抱よ ボス溜息 (違っ)