息子の誕生日パート2 | "It's My Life with My 3 kids

"It's My Life with My 3 kids

Thank you for visiting my blog♪


シングルマザーの私とハーフの子供達とのアメリカ日常生活を
気ままに綴っていきます

息子のバースデーパーティー2日目は夕方から Red Robin レストランに オヤジ側(離婚したもと旦那) 苦笑 

ファミリーこと おじいちゃんおばあちゃん いとこ数人たちと出かけて行き

私: にやりニヤリ やった~♪ これで今夜の夕飯の仕度はなしだ!

       そおっそおっ写真採ってきてね


おやじ: えっ!?
イヤだよ~っ溜息 
というおやじに無理やり 

       写真撮ってきてくれるわよね? ニコニコニコニコッ ちょいとオヤジわかったと早っ

言わんかい ホレッ カメラ。。。。。。。。。ポイッ     目 もしもしはてなマーク

おやじ : 溜息はぁ~ OK


ジャジャジャジャ~ん音譜 そしてこれがオヤジが私のカメラで(いやいやっ汗)撮ってきてくれた写真


”It’s My Life” by Faith

これはレストラン内の壁の一部


”It’s My Life” by Faith

これはレストラン側が用意してくれたバースデーケーキクラッカー



”It’s My Life” by Faith

いきなりウエイトレス達が手拍子しながら息子の前に立ってバースデーソングを合唱音譜

普段おふざけ息子も さすがに店中の他のお客さん達にも注目され 大好きなおじいちゃんと弟の

横でちょっとシャイ気味ふうあせる
”It’s My Life” by Faith


音譜クラッカー音譜クラッカー音譜クラッカー イエーィ!! 


帰宅した息子に楽しかった? 聞くと手をポケットのなかへ入れて 

家族から貰ったバースデーギフト お金キャッシュを出して 嬉しそうに OHHHH YEAH ♪

目 あらっ マミーよりお金持ち・・・・あせる


この位の年齢の子って かえって変にプレゼントとか貰うより キャッシュお金の方が絶対なんですよね

好きなものを買ったりして好きなふうに使えるからなんでしょうね。


息子にとって楽しく過ごせた2日間に渡る小さなバースデーパーティー

子供たちの楽しそうな顔って母親である人なら誰でもそう感じるでしょうが


かけがえのない程の大切なたいせつーーーーーーーっな宝物

この子達の笑顔の為に笑顔が見たいから毎日マミーはお仕事も 今だにあまり好きではない

食事の支度も頑張れちゃう


た・・・たとえタクシードライバーのように あっちこっち送り迎えさせられても~っあせる ←ほんとか??