ブレイク タイム | "It's My Life with My 3 kids

"It's My Life with My 3 kids

Thank you for visiting my blog♪


シングルマザーの私とハーフの子供達とのアメリカ日常生活を
気ままに綴っていきます

ここ1ヶ月以上 全然PCで遊んでる時間がないくらい忙しくかった~


休みなし仕事の過酷なスケジュールが続いていたせいか体力的にも精神的にもかなり疲労中ガクリ

今日もDAYOFF半日出勤するはずだったけど さすがに体から休め警告サイン注意 発生

昨日仕事から帰ってからいつものように 夕飯の支度をして子供達とラブラブ食事を済ませ 

ちょこっとソファーに横になって あとかたずけとシャワーしようと思ってたのに 横になった瞬間寝るつもりなかったのに気絶同然そのままぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


いつの間にか来ていた相変わらず優しい彼のSに きちんとパジャマに着替えてBEDで寝なよ・・・と

起こされて ( ̄□ ̄;)ギョッ!!! やばっ(ヨダレ吹きながらあせる) 寝ちまった いま何時?!

私のヨダレにいい加減慣れてるSも私の寝ぼけ顔 飛び上がり起きと吹き吹きヨダレアクションに対し

半分呆れ笑いしながら HONEYYYY・・・・EwwwwwwwA=´、`=)ゞ・・・・・・・もうすぐ10時だよっ


私が気絶(?)してる間にSと娘がダイニングテーブルもキッチンもきれいにかたづけてくれてたんで

そのままシャワーに入ってまた横になった瞬間 ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


今朝いつも通り 目覚ましで起きたとき 疲労からくる体の痛みは軽くなっていたけど

まだ疲れは充分に残ってる感じ・・・・だったので 今日一日のんび~りしてることに決定


おいしいものでも食べにゆっくりナイフとフォーク食事にとでも言いたいところだけどかたつむり それよりも

のんび~りしてたい気分

髪の毛も朝からポニーテールのままだし 子供達も学校でいないし テレビもつけてないんで

とっっても静かでリラックス出来てる時間*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆っ


たまにはこういう時間も必要だな~って実感ドキドキ