尻もち | "It's My Life with My 3 kids

"It's My Life with My 3 kids

Thank you for visiting my blog♪


シングルマザーの私とハーフの子供達とのアメリカ日常生活を
気ままに綴っていきます

昨日言ってた通り降ってくれました雪 雪!!!むかっ(-_-メ ちっ

夕べからかなり気温が落ちた上 雨雨が始めに降ったおかげで

ショッピングモールを昨日の夜9時に出た頃には路面は凍りつきムンクの叫び ツルりんツルりん

これじゃまるでモールの駐車場全体アイススケート場だってばよ


それが雪に変わり今朝おきて外 見てω・`=) みれば一面 もう見飽きたはずの雪景色


そしてタバコを吸いに外にでて(家の中では子供がいるから吸わないので。 ←だったらやめろって? ) 

寒いから車の中でと思って車のドアを開けた瞬間 


ツルン・・・・えっ?? げっ!!!汗  スローモーションでしたが シリモチつきましたううっ...


夕べのアイスの上に雪が積もっていただけなんで雪の下はまだ 

ツルツルだったこと忘れてた・・ 

せめて車のドアにつかまっていたせいで勢いよくシリモチつかないだけ マシだったけど

それでも 40歳に片足入れてるこの年齢で転ぶと 後々になって

腰が痛い ケツが痛い 腕が痛い 始まるものです354354 わぁ~ん!? 

年寄りになるとオーバーになります・・・・っていうか 私だけだか?