昨日、バッグを使った時
嫌な感じがガーン



この前の見学会の2日間に酷使して
薄汚れていました悲しい


これは洗っちゃおう音符


(汚い物をごめんなさいアセアセ


エマールでジャブジャブ手洗いし
ダウニーでトリートメントして
濯ぎましたブルーハーツ


小一時間日陰干ししたら
アイロン掛け照れ

ツイリーなのでこれで十分飛び出すハート



ツイリーでハンドルを守っていたからか
5年以上使っても新品同様気づき


明日に値上げのGPトワル様びっくりマーク



今後も大事に使います汗うさぎ




前回の続きですが


コストコで購入したこちら
トムヤムクンヌードル音符

ちょっとスープが少なくなっちゃいましたが
めちゃくちゃ美味しかったです照れ


一緒に煮込むハーブが本格的な
スープにしてくれます


少しピリ辛が夏にピッタリでしたラブラブ


家族全員一致で
すぐにリピート決定ダッシュ



あのベトナムを思いだしちゃいました爆笑


夏といえばアイスびっくりマーク


私はケーキよりアイスが好きなので


夏は毎日1つは食べたいです




ご褒美の日用ブルーハーツ←何の?驚き
ジョエル・ロブションのアイス


バジルライム気になる〜チュー


我が家の男子達にあげたくないなグラサン



特にエキゾチックは
絶対に私が食べたいイエローハーツ



こちらも音符

懐かしくて買わずにはいられませんラブ


あんずボー、うっかりすると
一袋位はたべちゃうので気をつけなきゃダッシュ



人って暇だと食べてしまうそうですね
←映画とか手持ち無沙汰になったり爆笑


オリンピック見ながら食べ過ぎ無いように
気をつけないとグラサン



今日のワンちゃん音符

ユニクロワンピで
散歩行ってしまった滝汗←部屋着とは?アセアセ

もう、やみつきです笑


もう夏は一生これでも良いかも爆笑



最後までお付き合いありがとうございます
ニコニコ