週末は朝早くにコストコへ行きましたニコニコ
また?って思いますよね~ダッシュ驚き

上手く撮れませんでしたが初めて仏花を購入
立派な菊入りで498円気づき


これを3束購入して、父のお墓参りへ
この日は月命日でした


約4年前に亡くなってから、私は欠かさず月命日に(雨だとずらす事もありますが)お墓参りへ行っています

突然のお別れだったので、まだ話したりないのかも知れません


今月は偶然にも家族全員が揃って行けたので、ご先祖様も喜んでいると思いますニコニコ

 


この時期は、区画内だけでも雑草が凄くて1人だったら大変だったなアセアセ

通路もびっちり生えていましたガーン


お寺さんって、共用部の草むしりはしないのが普通なんでしょうかえーん←管理費もやもや



そしておそいランチへ


食べた事が無いもの、行った事がない店に行ってみたくなり、家族会議グラサン

3月にアド街ック天国で観たベトナム料理のお店へ車車車



ここは本当に横浜だろうか•••キメてる
ベトナム料理 タンハー
中は雰囲気が日本じゃないグラサン

商店のど真ん中にイートスペースがドーンとある感じ驚き(なんか写真撮れなかった💦)

冷蔵棚からジュースを勝手に飲んでOK?後から精算?説明もないから良いのか不明真顔
初心者にはハードル高っダッシュ


メニューを見てもよくわからず笑い泣き(ベトナム料理があまりわからないので💦)息子達はこれを頼みました電球(名前も聞いたことすらない爆笑)


カニ味噌の味が美味しいびっくりマーク
私もこれにすれば良かった~笑い泣き

私と主人はこれを気づき(名前っ爆笑)
これはこれで美味しい照れ
チリソース足したら好みの味にラブラブ

そして無難に生春巻きも音符(ゴイクン??爆笑)
このピーナッツのソースが美味しかったニコニコ

どれも食べ慣れた味ではなかったけど、病みつきになりそうで美味しかったですラブラブ

この辺りはベトナム出身の方が多いそうで、リトルベトナムと言われているとか。この店はテレビでも〝日本人に媚びて無い味〟と言ってる人がいましたニコニコ

本格的な物を食べたい方には良いかも音符
ベトナム料理の食材も売っていたり、雰囲気も含めて小旅行に来た気分目がハート

GWなどお出かけに良いかも知れません電球


今日のワンちゃん音符
ほったり伸びたり
こんな姿勢楽なのかな驚き


そうそうおいで
イレギュラーなコストコ購入品は
トリッパのトマト煮込み
これ初めて買いましたラブラブ
トリッパのトマト煮込みって好きなんですよね~チュー

去年のリワード13,000位だったそう電球
って事はポイントカードの差額を考えると8,000円位の得かなはてなマーク

思ったより年間買ってなかった真顔


この日のコーデ音符
腕がめちゃ太くみえますねダッシュいや太いのか驚き
久しぶりのデニムパンツ音符

デニムパンツは似合わないので、コートワンピの下に履いてます口笛


今日からまた一週間始まりましたねニコニコ
最後までお付き合いありがとうございます飛び出すハート