先日、使っているアイロボットの設定が
おかしくなって動かなくなりました無気力


我が家のだけかも知れませんが
アイロボット君、繊細です悲しい

まぁ、Dysonがあるし口笛と思っていたら
トリガーが折れて使えなくなっていました大泣き


こんなタイミングひどすぎるダッシュ

とりあえず車用にしているマキタの掃除機を
出しつつ、修理か買い替えかはてなマーク


選択は3つ


1.dyson修理 22,000円


2.自分で交換パーツ1,288円を買い
めちゃくちゃバラシて
私には不可能!基盤をいじったり
難易度高めの修理




3.70,000円位のdysonに買い替え



選択は3でお店へGO電球

そこで接客中にdysonの方から微妙な
一言ダッシュ


今、使っているV11Absolute Proの方が
後継モデルより吸引力が高いとの事びっくりマーク


吸引力が高すぎるのも良くないと
下げたそうガーン
ぇ?ガーン


確かに吸引力が強すぎて、滑らないと
使い始めに思っていました


ただ、布団の埃など物凄くよく取れて
重宝しているので買い替えるの悩む〜爆笑




答え.3


アマゾンでこちら1,288円を購入し
YouTubeの解説を見ながら我が家の
高3の次男君が挑戦しますグー


こーんなにバラバラ煽り

ひぇ~びっくりマークここで慌てて写真を撮りましたダッシュ
大変なのは、基盤を弄る時
万が一切ってしまったらパァですアセアセ

ポッキリ折れていました無気力


1時間位だったでしょうか
無事に修理完了びっくりマーク

HPより
 


次男君に2,000円の謝礼を払って



66,712円の節約成功OK爆笑
謝礼少すぎ?驚き

これでまたしばらく使えたら 
嬉しいですラブラブ





今日は仕事は休みなので美容院へ気づき

やっぱり5時間も
居てしまいました煽り


帰りにまたDONQでミニミニカヌレ
購入チュー行動パターンが同じアセアセ

いつもは在庫があまり無いので

〝あるだけ〟と注文しちゃうのですが
今日はたくさんあり驚き20個購入びっくりマーク

食べられなかったら冷凍しちゃおう電球
思っていたけど、お昼を食べずにいたので
一気に3つも食べちゃいました爆笑

いや、5個はイケる爆笑

残り7てへぺろ

このサイズだと自分の食べたい量の調節
しやすいですピンクハート





今日のお供音符
 
ピコタンエトゥープに〝私の雲〟

エトゥープのピコタンはツイリーが
合わせやすいですブルーハーツ



今日のワンちゃん音符
水玉ワンピース


おやつちょうだいびっくりマークの真剣な顔グラサン
私がおやつを見せながら撮影していますあしあと




最後までお付き合いありがとうございます
ニコニコ