先週末は次男と美容室へ



入学式前は忙しそうなので、この時期を狙いました指差し



パーマとカラーで5時間爆笑


カットは諦めました泣き笑い


一年前は5時間も座っていたら、腰が痛くて辛かったのですが、ジム通いや枕の効果か、痛くならなかったです照れ




整形の主治医から太ももや体幹を鍛えると腰痛が多少和らぐと教えて頂いたので、エアロバイクや、レッグプレスなどの足系のマシン、腹筋、背筋と順にやりましたが、微々たる効果でした。9か月かけて腕立てや、ランニングか出来るようになってからちょっと改善しましたニコニコ



ウォーキングやランニングは健康の秘訣ですね。頑張って続けてみようと思います歩く



この日のお供音符

ジャガールクルト レベルソワン



腕時計のメンテナンスになにかしていますか?



腕時計のメンテナンスに

オススメ


私は革ベルト部分以外はこちら↓でメンテナンスしています電球 もう4〜5本目です指差し


時計屋さんでも使われているそうで、傷防止にもなり、塗った後はサラサラとした着け心地になりますびっくりマーク



ブランド: クリスタルガード

クリスタルガード・クロノアーマー - 腕時計用クリーナー兼コーティング剤

あらゆる腕時計のコーティングとお手入れに。



高級車用のコーティング剤から生まれた「クリスタルガード・クロノアーマー」は、ステンレスからゴールド、プラチナ、チタン、セラミック、ガラス、カーボン、プラスチックまで、あらゆる素材の腕時計にご利用いただけます。日々のお手入れに使うだけで、同時に腕時計をコーティングし、艶を出しながら汚れや傷を防止します。


アマゾンメーカー公式販売店より




今日のおやつはこれ音符

DONQのミニカヌレ&マーロウブランデー
カラメルソース
DONQのあの量り売りのカヌレは小さくておやつにピッタリですラブラブ
硬すぎないので食べやすく、ちょっと焼いてカリっとさせても美味しいです。
サイズも普通のカヌレの1/3位のサイズなので食べたい量が調整しやすい指差し

DONQの方に聞いたら、入荷したら出すとの事なので不定期らしいのですが、売っていたらつい買っちゃいます気づき

先日のカラメルソースをのせてみました電球



ジム生活プラマイゼロです無気力