今日は暑かったですねニコニコ



季節小物をしまいにロフトへ


見てしまったダッシュ

マトリョーシカで保管してる箱

まだクローゼットにもあります爆笑


私の収集癖
これはまだ素敵なやつ



問題はこれ
わかりますでしょうか?


わかった方は同じ世代以上?てへぺろ
中身はレコード電球

ヒップホップやソウル、ダンスクラシック


ビーツバイドクタードレでおなじみ

DR.DRE

R&B、ブラックミュージック


プレ値がついてるのもウインク



これはサイン入り音符
ホイットニー・ヒューストンのダンナだったボビー・ブラウン率いるニュー・エディション



TLCはこの間、ジャネットジャクソンと
来日していましたね音符

ライブでのサインルンルン14年前ガーン

半分位、売ったりあげたりして減らしたけど
レコードがまだ6〜700枚も気づき
狭いロフトを占領しています驚き

これ、主人でなく私が全て集めた物です煽り



ところで
皆さんの初コンサートは誰でしたか?
私はLENNY KRAVITZでしたニコニコ
ジャンル違う笑い泣き

ジャガー・ルクルトHPより
レベルソのアンバサダーなんですよね
ジャガー・ルクルトが好きなので



これはビヨンセのダンナのJay-Z

エチオピアはとってもいい香り照れ
チーズケーキはすごい濃厚でミルキー電球
とても美味しかったですラブラブ


皆さまも収集したものはどうしてますか?

良い週末をお過ごし下さいニコニコ