前回小さな箱を開封せずでした気づき

メンズのドゥブルトゥール



レディースと裏側の色が違うんですね電球

ケリー金具好きですラブラブ

ケリーベルト
ノアール シルバーとエトゥープ シルバー


ケリーノアール、ベルト、ドゥブルトゥール


ブレス小さいラブラブ


そして
我が家の愛しのノアール
今日のワンちゃん音符
大好きな長男に寄り掛かり眠そう
なんちゅう格好グラサン




今日は高校生の息子のPTA活動の日でした

高校なので3年間の3年目電球

私も最後の学校生活の年になりそうです


日頃、先生方には本当にお世話になっているので、微力ながらと活動しています気づき

又、忙しさを理由に母業から逃避しない様、ワザと身を置いてる感もあります驚き



新学期も始まり一旦深呼吸ダッシュ



今日はジムも休んでチートデイてへぺろ
食べちゃいましたてへぺろいつも?煽り



宮城県 気仙沼市より
ふるさと納税の返礼品が届きました照れ