雨の日はテンション下がります大あくび


そんな自分を上げていくのにも役立ってくれてますニコニコ



それは香水です。

会う人や、服装、体調、気分に合わせて毎日変えます。



病院や、仕事、息子の学校へ行く時などは、ハイブランドの色気があり過ぎる香りはちょっとバツブルー


でも、Hermesの香水はちょうどいいですニコニコ



毎日変えたいので4本セットの小さな物を買って、香りをお試しラブラブ



シリーズが違うので、シリーズ縛りだと欲しい物が4本揃ってない事も泣き笑い



なので右2本は同じ物電球

気に入った物を複数本もアリです

左から

《ヴィオレット ヴォリンカ》

《オスマンサス ユンナン》

《キュイール ダンジュ》

《ミルラ エグランティーヌ》

《ローズ イケバナ》

《サンタル マソイア》



本当はあと1本ありましたが、知らぬ間に長男が使いきってしまいましたもやもや(なんだったか忘れました💦)



面白いのが《キュイール ダンジュ》で、本当にレザーの香りですびっくりマーク


単体だとちょっとビミョー凝視

(個人の感想です💦)

これ、オススメの使い方がありますニコニコ


ちょっと甘過ぎる香りや、飽きた香水と重ね付けすると、逆に良い感じになります~電球


ちょっとスッキリというか、なんとも言えないハンサムな感じ?が個性的ですウインク


このシリーズちょっとお高いですねダッシュ



4本セットだと大した差が無いのですが···驚き



初めて家族でHermesに行った時に、長男が《ミルラ エグランティーヌ》の香水を欲しがり

ボトルを購入したら4万位でしたアセアセ


私の物なら、良いのですが、ね無気力


このシリーズだと《ローズ イケバナ》が1番減っていました。自然と手にしていたので、好みなのかも知れませんニコニコ



そしてもう1つのシリーズ音符

左から

《ジュール ドゥ エルメス》

《オー ドゥ パンプルムス ローズ》

《ツイリー ドゥ エルメス》

《オー ドゥ ルバーブ エカルラット》 


ルバーブ は清涼感があるので、香水っぽさが無く、ジムや、学校、病院などに1本あると便利ですねウインク(病院は科によりつけませんダッシュ



ちなみに香水はどこにつけますかはてなマーク

私はカレや、マフラーを着用しない日は襟足付近にワンプッシュします電球


自分の頭皮の匂いがすると、歳を感じちゃうんですよねネガティブ




両シリーズの中で1番好きなのは


《ジュール ドゥ エルメス》ですラブラブ
気に入ったのでボトルで購入。
11,770円ですっておいで驚き←根に持ってる?💦
レフィルもあるみたいですね。

この香りが似合う女性になりたいですニコニコ

朝から1エルメス〜ラブラブ


話は変わって、
これ、見終わってしまいました
すごい面白かったですよニコニコ
アマプラ入ってる方は是非ラブラブ


見終わったら、気分はすっかり韓流🇰🇷で、思わずチーズトッポギ作っちゃいました照れ
ちなみに韓国ラーメンイチオシは
paldoのこのラーメンよだれ

1番辛いと思います☝️
辛いだけじゃなくてコクがあるのでとっても美味しいですよ~びっくりマーク
激辛好きの方はお試し下さ〜い目がハート

次は将軍を見始めました気づき
ディズニープラスで観られます電球


真田広之さん、素敵ラブ



ジョン・ウィックも観に行きましたが、オーラがありますねラブ

こんなに素敵な60代がいるなんてラブラブ

将軍はまだ2話までの配信ですが、真田さんから目が離せませんおねがい