こんにちは!
 
発音コーチ・英語起業コーチの
フェイスりさです💕
 
私がどうやって英語を学んで
教えるようになるに至ったか
お話します😄
 
前回の記事はこちら ↓
 

 

 

 

私は20歳で上京し

フェロー・アカデミーという
社会人向けの学校の
全日制コースに進みました。



初めての東京で一人暮らしは
ちょっと心配という母の薦めで、


外国人専用のシェアハウスに
カナダのパスポートを
作って入りました(笑)。



学校では同じ夢を持つ仲間たちと
翻訳づけになり、


家ではフィンランド、イングランド、
ドイツ、フランス、イスラエル、
アメリカから来たハウスメイトたちと


英語を共通語として話す
生活を送りました。



1年後に全日制のコースを
卒業した後も、


昼は週1回のクラスに通い、
家ではひたすら翻訳の勉強、


夜はアルバイトという生活を
1年続けました。



高校生の頃に始めた
翻訳の勉強は、
5年にも渡っていました。



その間、何度もトライアルや
コンテストに応募していたのですが、


ついにトライアルに合格し、
本の一部の翻訳をできることに!
 
しかし、喜んだのも束の間、
頑張って書いた原稿は


私の実力が足りないために
ボツになってしまいました。
 
続きはこちら↓

 

プレゼント🎁✨

 
🌈日本人が「勉強しないで」英語ペラペラになる方法
 
🌈30分でネイティブ発音になる秘訣
 
  ↓
 

 

 

 

 
🔰教室開業マニュアル準備中