DREAMS COME TRUEな佳き年を | 人前で話すお悩みをアドラー心理学で解消しましょ♪ 山田響子’s blog

人前で話すお悩みをアドラー心理学で解消しましょ♪ 山田響子’s blog

心理カウンセラーの資格を持つフリーアナウンサー
フリーアナウンサーオフィス フェイスを運営
イライラしがちなあなたを変える アンガーマネジメント
勇気づけの心理学アドラー心理学の勇気づけトレーナー
セミナー講師として活動しています

今回の旅の目的は
こちら
でした




DREAMS COME TRUE と共に
今年を締めくくり
新しい年を迎えます


軒並み抽選に外れて
この札幌カウントダウンだけ
当たりました

ギリギリまで悩んで
チケットキャンプの登録までしたけど

当たったということが
運命のような気がして

この場にいます

ドリカム、ドリカム
と呼んでましたが
ふと
DREAMS COME TRUE
なんだな
と改めて気がついたとき

やっぱり意味があったのだな
と思えました

夢や目標が
ないこと
それも
あり
だと思っていたけど

やっと
わたしの命の使い方が見えた気がした
今年の締めくくりを
新しい年のスタートを

DREAMS COME TRUE
共に
過ごします

選ばれて
この場に居れることに
感謝です

みなさんにも
DREAMS COME TRUE
な佳き年を
お迎え下さいませ