3週間続ければ一生が変わる!? | 人前で話すお悩みをアドラー心理学で解消しましょ♪ 山田響子’s blog

人前で話すお悩みをアドラー心理学で解消しましょ♪ 山田響子’s blog

心理カウンセラーの資格を持つフリーアナウンサー
フリーアナウンサーオフィス フェイスを運営
イライラしがちなあなたを変える アンガーマネジメント
勇気づけの心理学アドラー心理学の勇気づけトレーナー
セミナー講師として活動しています

こんばんは爆笑
「伝わる」の専門家
心理カウンセラーの資格を持つ

フリーアナウンサー山田響子です

3週間続ければ一生が変わる
と言われたらどう感じますか?

シャンプーのコーマシャルでも
ヨーグルトのコマーシャルでも

まずは3週間(または21日間)続けて下さい


って言っていますよね
検索したところ
こんなベストセラー本もあるようですよ

3週間続ければ一生が変わる〈ポケット版〉/海竜社
¥926
Amazon.co.jp


20日の日曜日
アンガーマネジメント応用講座を開講いたしました



応用講座のテーマは
21日間トレーニング




21日間(3週間)続けた事は
習慣になり
それ以降は苦労しなくても自然に出来るようになるのです

って

私も
「毎日ブログ」をスタートして10日目
まずは3週間を目標にしていますヽ(^o^)丿

イライラする気持ちと上手に付き合っていく
アンガーマネジメントを習慣にするために
3週間のプログラム

受講生の皆様には
わたしからもフォローメールで応援します


フォローメールは

応用講座の標準ではないのですが
わたしが「継続」が難しい人なので
受講生の皆さんの気持ちがわかるのです

1日やらない日を作っちゃったら
ついつい
ずるずると

受講生の皆さんを応援する
決めた3週間
私にとっても新しいスタートです

皆さんも
新しい年の目標を立てる時期ですよね富士山
21日間プログラム
皆さんなりに作ってみてはいかがでしょうか?

今日もお読みいただきありがとうございました

ペタしてね読者登録してね