Biodance BIO-COLLAGEN REAL DEEP MASK | 秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆

Biodance BIO-COLLAGEN REAL DEEP MASK

image

Biodance BIO-COLLAGEN REAL DEEP MASK

 

韓国コスメ バイオダンスのバイオコラーゲンリールディープマスクをQ10で買ってみました♡

 

ワタシは、毛穴、弾力、化粧ノリに効くコラーゲンをチョイス♪

ハイドロセラノールは、鎮静、保湿、肌バリアに効くそうです!

image

 

美容液1本(34g)をそのままゲルに固めて作ったフェイスマスク!

コラーゲンエキスと加水分解ヒアルロン酸が保湿力を与え、アデノシン成分がぷりぷりとした

弾力のあるお肌に仕上げてくれます!

 

洗顔後、トナー、美容液、クリームなどの基礎化粧品を塗りこんだ後にマスクを装着!

3時間程度置いて、マスクパックが透明になったらパックを取ります。

3時間以上の使用が推奨されていますが、個人のお肌状態により、特に乾燥している微分が

先に透明になることがあるそうです。

 

シートは、上下2枚に分かれていて、ツルっとしたコラーゲンマスクがちょっとスケキヨみたいに

なりますが・・・(笑)

最初はちょっと剝がれやすいのですが、少し経つとピッタリ密着します。

image

 

ワタシの場合、2時間ちょっとで透明になってきました!

お肌しっとり♡

 

ワタシが購入した時は、4枚入って\2,038でした☆

image