焼肉ホルモン ぼんず @ 赤坂 | 秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆

焼肉ホルモン ぼんず @ 赤坂

image

焼肉ホルモン ぼんず @ 赤坂

 

活気があって元気いっぱい!な、赤坂の焼肉ホルモン ぼんずに行ってきました♪

image

 

美味しかったも やしナムルとやみつきキムチ
コレはお酒が進むやつ~

image

 

ワタシは梅酒ソーダで

image


黒毛和牛の絶品カルビ

1品目からカルビ出てくるの珍しい!

image

 

元気なお姉さんが焼いてくれました!

レアでやわらか~い💗

image

 

特上カルビ

味付けしっかり目で、コチラもお酒が進みます!

image

 

刺し加減もちょうどよくて、レモンやワサビで食べても美味しい!

imageimage


和牛上炙り寿司は、甘辛いタレで絶品!

image


黒毛和牛の飲めるロース

お団子状になっているお肉をお姉さんが焼いてくれました♪

image

 

開くとこんな感じ

飲めないけど柔らかくて美味しい!

imageimage


ネギだく上ハラミ

名前の通りネギてんこ盛り~

image

 

コチラもお姉さんが焼いてくれました♪

imageimage

 

最後に山盛りのネギをのせて頂きます~

お肉もしっかり厚みがあって美味しいけど、ネギがいい仕事してる~

image

 

ウーロン茶は、1Lサイズくらいのジョッキで来ました(@_@)!

image

 

〆は、ぼんずの盛岡冷麺

夏にぴったり!さっぱりいただける梅しそ冷麺でした♪

imageimage

 

リーズナブルに黒毛和牛がいただけるカジュアルな焼肉屋さんでした♪

駅から近いし、アクセスも良くてまた行きたい!

 

 

焼肉ホルモン ぼんず焼肉 / 赤坂見附駅永田町駅赤坂駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8