コスパ最強!暖簾 大船店 | 秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆

コスパ最強!暖簾 大船店

 

image

コスパ最強!暖簾 大船店

 

久々に大船に行ったので、駅近の居酒屋さんに行ってみた!大船 暖簾 

コースが¥2,100からあって、飲み放題が¥1,099でつけられるという破格居酒屋!

imageimage

 

梅酒ソーダにしました!

image

 

¥2,100のコースで、8品出てくるというコスパ最強の居酒屋さんでした!

 

おでんとだし汁といわい鶏の出汁巻き玉子

image

 

かいわれ大根とおかかのサラダとおこっぺ芋のポテトフライ

imageimage

 

厚切り牛タン炭火焼きと牛タンつくね串

 

牛タン柔らかくて美味しかった!

imageimage

 

山形板そば

山形蕎麦って黒蕎麦なんだって!写真よりも実物の方が真っ黒でした!

image

 

デザートは抹茶のケーキでした

image

 

サラリーマンや学生さんには嬉しいお値段設定!

駅からも近くて、使い勝手のいいお店でした♪

 

 

暖簾 大船店居酒屋 / 大船駅富士見町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5