亀十のどら焼きとうすばかりんとう | 秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆

亀十のどら焼きとうすばかりんとう

image

亀十のどら焼きとうすばかりんとう

 

5月のことですが・・・

銀座三越に行った時に、ふら~っと地下に行ったら、浅草の亀十さんが来てました♡

なんか匂ったよね~ニヒヒ 例により行列です・・・

image

 

大好きうすばりかりんとう♡

image

 

コレは必須で買わなくてはなりません!

image

 

わらじサイズのかりんとうは、少し塩気もあって、ゴマの風味が香ばしい!

甘じょっぱさの∞ループであります♡

薄いからついつい食べてしまいます・・

image

 

そしてこの日は、どら焼きを買って、美容院に行ったのですが

あまりにもお腹が空いていて、1個食べさせていただきました~笑

imageimage

 

亀十産のどら焼きは、黒と白がありますが、初めて白あんを買ってみました!

大人気で午前中に売り切れてしまうほど大人気だったのですが、黒には入っている黒糖が入っていないので
さっぱりした上品な甘さ♡
コレは、次回からは白で行きます!
image

亀十和菓子 / 浅草駅(東武・都営・メトロ)浅草駅(つくばEXP)田原町駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.5