&be HAIR TAKE DOWN and HEAVY GLOW | 秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆

&be HAIR TAKE DOWN and HEAVY GLOW

 

 

TAYLOR MADE DESIGN のヘアケア &be のヘアケアをお試しさせていただきました♡

 

髪が多くて太い人には憂鬱な梅雨がやってきます・・・

髪質やダメージは人それぞれ!

髪の状態は温度や湿度、季節などによっても変化するので、その時々の条件に応じて、自分の髪に必要な

アイテムをカスタマイズするという新発想が、もう待ってたこういうの!って感じです♡

 

是非こちらのチャートから、自分に合った組み合わせを探してみて!

 

 

ワタシの選んだ、TAKE DOWN & HEAVY GLOWは、特に髪が硬くて多い人におススメの組み合わせ。

シアバターとコラーゲン配合でシャンプー後から翌朝までガンコ髪をなだめてしっとりと仕上げます♡

*シア脂(保湿成分)、加水分解コラーゲン(補修成分)

 

髪のボリュームを落ち着かせてしっかりまとまる髪を叶えるシャンプーはハーバルウッディーの香り

シアバターとコラーゲンなど補修成分配合※で、ベタつかずにうるおいをキープします。

朝起きた時の髪のボリュームも違うし、とにかく扱いやすい!

 

毛先までツヤで満たす、髪の毛が太く多い人向けのトリートメントもハーバルウッディーの香り

たっぷりのツヤとうるおいを毛先までチャージし、髪の硬さやボリュームを落ち着かせ、まとまりのある

仕上がりを叶えます。週1回のヘアマスクとしての使用もおすすめ。

 

シアバター、コラーゲン、ヒアルロン酸※…

たっぷりのツヤとうるおいを毛先までチャージ。

髪の硬さ、ボリュームを落ち着かせ、まとまりのある仕上がりを叶えます。

※ シア脂(保湿成分)、加水分解コラーゲン(補修成分)、ヒアルロン酸ヒドロキシプロピルトリモニウム(保湿成分)

 

ただ、べっとりと重く仕上がるのではなく、あセットした髪の状態が長持ちするし、アホ毛も落ち着く~デレデレ

 
髪が細い方や、ぺちゃんこになっちゃう方には、STAND UP シャンプーがおススメ!
是非試してみてね~♪