ヘルシーな野菜巻きが美味しい!巻きの助 飯田橋店 | 秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆

ヘルシーな野菜巻きが美味しい!巻きの助 飯田橋店

image

ヘルシーな野菜巻きが美味しい!巻きの助 飯田橋店

 

野菜巻きと博多串焼きが楽しめる 飯田橋の "巻きの助" へ行ってきました♪

image

 

1杯目にオーダーした 巻の助の生レモンサワー が美味しすぎました🍋

蒸し暑い日だったけど、レモンがカチ割になっていて、爽やか~

 

お通しの鴨肉も、柔らかくて、「コレお通しでいいんですか?」ってくらい、お通し以上のクオリティ!

image

 

生レモンサワーは、”中身(チューハイ)”だけを追加して飲むことができます!

リーズナブルでコレは嬉しい~♡

image

 

串行きます~♪

奥から、アスパラ巻き、トマトベーコン巻き、ぼんじり、もも、銀杏、砂肝

ぼんじりは、脂が甘くておいしくて、砂肝もシャクシャク!

image

 

アスパラは、シャキシャキで美味しかった~!

image

 

野菜巻き行きます~!

左から、キャベツ巻き、紫蘇巻き、万ネギ巻き

キャベツ巻きは、ボリュームがスゴイんだけど、ヘルシーだし、紫蘇はジューシーで香りも良いです♪

image

 

キャベツ、たっぷり巻かれていて、シャキシャキ感が残っている焼き加減もいい感じ~

image

 

ぱりぱり牛蒡の唐揚げ

コレは、おつまみに最高です!香ばしくて塩気もちょうどいい!

image

 

串はどれも食べたくて、3皿目!

左から、ぼんじり、れんこん巻き、ウズラ巻き

image

 

れんこん巻きもボリュームがあってシャキシャキ!

image

 

万ネギ巻き、しいたけ

万ネギ巻きは、チーズ入ってる?ってくらいジューシーで美味しかったです!

image

 

何を頼んでも美味しくて、焼き鳥は、1本¥190~、野菜巻きは1本¥250~ととってもリーズナブル♡

 

月曜日に行ったのですが、どんどんお客さんが入ってくる人気店!

お酒も中身だけ追加できたりと、お財布にもサラリーマンにも優しいお店でした!

 

個室居酒屋×博多焼き鳥 巻きの助 飯田橋店居酒屋 / 飯田橋駅九段下駅水道橋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6