かんたろう 蜆塚店 @ 浜松でうなぎ | 秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆

かんたろう 蜆塚店 @ 浜松でうなぎ

image

かんたろう 蜆塚店 @ 浜松でうなぎ

 

浜松に行ってきました♪

浜松に行ったらうなぎだよね~♡

 

と、言う事で、浜松駅からバスで10分くらいの蜆塚のかんたろうさんへ

 

浜松では、関東風と関西風のうなぎどちらも楽しめるのですが、かんたろうさんは関西風!

ワタシは予約していきましたが、平日でもどんどんお客さんが入ってくる人気店!

image

 

メニュー:蒲焼や白焼きなどの一品料理

うな重 ¥3,850、うな丼 ¥3,350

image

 

捌いているのが見えました!

image

 

カウンターの席からは炭火で焼いているのが見えて、テンション上がります~

image

 

やっぱりうな重ですよね♡

冷や奴と肝吸い、香の物が付いてきます

image

 

わゎゎゎぁぁぁぁ~~~表面カリっと、いい香り~♡

image

 

香ばしい香りと、タレの甘い香り~

身はふわふわで脂ののり具合も最高でした!

image

 

肝吸い

image

 

気になりすぎたオーガニックうなぎアイス!!!とドリンク

image

 

とっても美味しくて大満足でした♪

 

かんたろう 蜆塚店うなぎ / 第一通り駅遠州病院駅新浜松駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6