Red Star Restaurant 紅星酒家 @ シンガポール | 秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆

Red Star Restaurant 紅星酒家 @ シンガポール

image

Red Star Restaurant 紅星酒家 @ シンガポール

 

ワゴンスタイルで飲茶が楽しめるRed Star Restaurant 紅星酒家へ♡

団地のような建物の中にあって、アクセスも悪いので、観光客はなかなか行かない場所♪

ローカルの方ばかりのようでした!

image

 

なんか結婚式場みたいな大箱なので、あまり混雑はしなそうです!

image

 

テンション上がる~!ワゴンに蒸篭タワー!

image

 

メニューはこんな感じ。

この紙でオーダーします!

image

 

揚点心やエッグタルト

image

 

まずは飲茶とピータンから♪

蒸したてほかほかで、海老餃子はプリプリ、春巻きも揚げたてパリパリ

image

 

腸粉 チョンファン

image

 

ちまきと

image

 

ニラ餃子?

image

 

湯葉餃子?

image

 

ダックさんが釣られています・・・

image

 

揚物はこちらのワゴンで

image

 

揚げ餃子、大根餅、エッグタルト

大根餅は、白ニンジン(パースニップ)で作っているようで、少し泥臭いです

image

 

3人で、お腹いっぱい食べて1人\2,000くらい!

とっても美味しくておススメです♡

image