超オススメ!SPECTRA - 光と水のシンフォニー | 秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆

超オススメ!SPECTRA - 光と水のシンフォニー

image

SPECTRA - 光と水のシンフォニー

 

シンガポールに行ったら絶対見に行って欲しいこの夜景と噴水ショー!

 

このショー、超豪華なのに無料で、誰でも見ることができます☆

ショーの時間は、日曜日~木曜日、8:00 p.m.、9:00 p.m. 

金曜日および土曜日、8:00 p.m.、9:00 p.m.、10:00 p.m.

 

まずは、マーライオンパーク側からマリーナベイサンズとマーライオンを見て

image

 

昼間と全然違う雰囲気で、何時間でも見ていられるくらいキレイ!

image

 

金融街の高層ビルもキラキラです☆

image

 

ベイサンズ側に移動しました!

image

 

こちら側から噴水のショーを見ました!

4章までのストーリー仕立てになっています

image

 

色んな色に変わってキレイ!

imageimage

imageimage

 

このグラデーションもとってもキレイでした!

image

 

この時は、坂本龍一さんの 戦場のメリークリスマス が流れたりして感動でした~

image

 

短いけど是非動画も見て♡

 

シンガポールってやっぱりお金あるんだな~と思った夜でした(笑)