CHINATOWN & 日本未発売アイス マグナム | 秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆

CHINATOWN & 日本未発売アイス マグナム

image

CHINATOWN & 日本未発売アイス マグナム

 

チャイナタウン、気を抜いて歩いていると、ドリアン臭で死亡します・・・

カットしてあるものは、もう凶器!!!

image

 

こんな豚さんもおりました🐽

image

 

中華のパイとかパンとか、パフ?とか大好きです!

image

 

ここのエッグタルトも食べてみたかった~

image

 

地元のスーパーにも連れて行ってもらいました!

image

 

多分 Fair Price

image

 

チーズとか意外と安いです🧀

image

 

日本の調味料がズラっと!

日本食材はやっぱり割高・・・

image

 

食べてみたかった日本未発売のアイス Magunum マグナム

スーパーでは箱売りしかしていませんでした・・・

image

 

さすがに暑いし箱買いできず・・

image

 

ガソリンスタンドの売店で買いました!

念願のアーモンドのマグナム~♡

image

 

ちょっとね、ハーゲンダッツよりお高いのですが、アーモンドたっぷり!

チョコレートも美味しかったです!日本でも売って欲しい!!!

image