Golden Tiger @ 六本木ヒルズ | 秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆

Golden Tiger @ 六本木ヒルズ

image

Golden Tiger @ 六本木ヒルズ

 

 六本木ヒルズ ヒルサイド にある中華ゴールデンタイガーで大人数でディナー♪

 

8品+2.5時間の飲み放題付きで、リーズナブルでした!

お料理もドリンクも、スピーディーでなかなか良かったお店

 

前菜5種盛り合わせは、叉焼と海老と白きくらげ

image

 

3色の上海小籠包(豚、カニ、ふかひれ) 

1人1蒸篭で運ばれてきて、熱々はふはふ~

image

 

エビ、イカの海鮮春巻

こちらも揚げたてでした!

image

 

さっぱりヘルシーな布豆腐と豆苗炒め

image

 

しっかり鯵濃いめの黒毛和牛のXO醤炒め

image

 

大海老の甘酢ガーリックチリソース

image

 

 ほぐしフカヒレあんかけ炒飯 

あんかけもチャーハンもたっぷりボリューミー!

image

 

デザートは、揚げたてゴマ団子でした

image

 

ヒルズの中でもヒルサイドって穴場ですよね♪

お味も美味しくて、今度はランチでも行ってみたいです~

 

 

ゴールデン タイガー 六本木店中華料理 / 六本木駅麻布十番駅乃木坂駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5