香港飲茶専門店 香港大飯店 @ 横浜中華街 | 秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆

香港飲茶専門店 香港大飯店 @ 横浜中華街

 

はまっ子ですので、横浜中華街大好きです♡

この日は、空の色がグラデーションで、ネオンがとってもキレイでした!

 

この日は、楽しみだった聘珍楼出身シェフの飲茶食べ放題 香港大飯店香港大飯へ!

平日限定 人気NO.1!105品プレミアムメニューから食べ放題 +ドリンクバー付

¥3,980のコースにしました!

※GW.お盆、年末年始などの特別時期に¥4,598

 

1回に品6まで、タッチパネルでオーダーするシステム

ふかひれスープと、小松菜の炒め物、エビ春巻きに、エビチョンファン、

皮がパリッパリで美味しかった、広東風皮付き焼豚バラ肉!

image

 

出来立てほかほか~皮がむっちりで美味しかったヒスイ蒸し餃子と海老シュウマイ

 

北京ダック(こちらで2オーダー分)

 

皮がパリッとしていて、少しお肉も付いてくるタイプ

 

小籠包、ヒスイ蒸し餃子、ふかひれ蒸し餃子

 

ヒスイ蒸し餃子美味しくて2回頼んじゃった!

 

牛肉のブラックペッパー炒め

具沢山でピリッとしていて美味しい!

 

エビワンタン辛味ソースかけ

海老系がプリプリしていて美味しいので、コチラもツルっと美味しかった!

 

ニラまんじゅうは、ニラたっぷりで周りの皮はパリっと

 

海鮮焼きビーフン

キャベツやニラのお野菜と、エビ、イカなどが具沢山!

さっぱりしていて、お腹いっぱいなのに美味しく食べられました~

 

ソフトドリンクとデザートはセルフ

一部デザートはオーダー制です

 

タピオカココナッツミルク、大根餅、カスタード饅

image

 

何を頼んでも出来立てで、お値段を気にせず好きなものを好きなだけ楽しめる!

食べ放題飲茶の醍醐味です!

 

夜の中華街はとってもステキなので、ぜひ行ってみてね♪

 

香港飲茶専門店 香港大飯店中華料理 / 日本大通り駅元町・中華街駅石川町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5