ジューシーで肉感たっぷり!SHOGUN BURGER @ 池袋 | 秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆

ジューシーで肉感たっぷり!SHOGUN BURGER @ 池袋

 

 

ずっと気になっていたショーグンバーガーへ行ってきました🍔

 

去年?Japan Burger Championship"(ハンバーガー選手権) の予選や決勝の様子を見て

行ってみたかったんです♡ 

 

メニューの写真がボリューミーで楽しみすぎる♪

外国人のお客様も多くて、人気なのね~!

 

池袋の店舗は2F建て

 

1Fのタッチパネルでオーダーします!

 

ワタシはダブルチーズバーガー 単品は¥2,380

ポテトセットはドリンクバーorホットコーヒー付で+¥480

ジューシーで肉感たっぷりのゴリゴリ触感が楽しめるパティは、旨味の強いスネ肉を使っているそうです♪

ジュワっとしたパティとチーズの脂が溜まりません♡

 
ポテトがまたワタシの好きは細目カリカリタイプ!
お友達は、アボカドチーズバーガー ¥1,680
ショーグンアルコールセットは、フライドポテト付+¥980

 

アボカドバーガーはフレッシュなトマトとおソースがおいしそう~

 

ずっしり重くてボリューミーなので、手が汚れないように、袋に入れて食べてね!

 

テーブルに合ったコチラも、シャレが効いてて楽しい♪

「冷めてしまったお料理とお二人の仲を温め直します。店員までこっそりお申し付け下さい」(笑)

 
エクアドルカカオバーガーっていうのもありました。コチラは勇気がいるわ・・・(笑)
4/1からエビバーガーが始まるらしいので、それは食べたい~!

 

今度はアボカドチーズバーガーかベーコンチーズエッグオニオンが食べたいな!

 

ショーグンバーガー 池袋西口店ハンバーガー / 池袋駅要町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6