サロンレベルの高濃度ケラチンシャンプー QUEEN’S BATHROOM | 秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆

サロンレベルの高濃度ケラチンシャンプー QUEEN’S BATHROOM

image

サロンレベルの高濃度ケラチンシャンプー QUEEN’S BATHROOM

 

コエタスのモニターキャンペーンで頂いたQUEEN'S BATHROOMについてのレビューです。

 

くせのある髪を、ケラチンで素直な髪へ!

↑コレ、ホントにポイント高い!

 

くせ毛で悩んでいる方にぜひ使ってみていただきたい!

高濃度ケラチンシャンプー QUEEN'S BATHROOM

image

 

毛髪の90%以上を構成するケラチンタンパク質から作られた洗浄成分を贅沢に配合し、髪や肌と

同じ成分で洗うために肌に優しく、洗浄成分に含まれた分子の小さいケラチンが髪の内部へと浸透。

シャンプーしながら髪の内部組織を補う事ができるため、くせ毛のうねりを緩和してしなやかで

素直な髪へと整えます。

 

シャンプーがもんわり柔らかくて、泡立てると髪がしんなりしていく感じ。

ちょっとキシっとする感じもあったんだけど、トリートメントすると、再び柔らかく♡

image

 

しかも、加齢により弱った髪を、洗うたびに健康的な印象へ、ヘアカラーの退色も防いでくれます。

 

年を重ねるごとに髪が細く、ハリやボリュームが無くなるのは、加齢により髪の「ケラチン、脂質、水分」が

少なくなるため。

ヘアソープの洗浄成分はケラチン、脂質で形成されており、このケラチンはアミノ酸よりも水分を

抱え込む性質があるため失われた髪の組織を補い、細く、ハリ、コシのない髪を強くしっかりとした

ハリのある髪へ導いてくれれます!

 

サロンレベルのケラチントリートメントを、毎日ご自宅で!

 

トライアルセットは、約5回分のパウチに、ヘアソープ、トリートメントを髪へ馴染ませる

インバスウェットコームが付いてきます。

 

是非試してみてね☆