ベーカリーレストランサンマルク @ コレットマーレみなとみらい | 秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆

ベーカリーレストランサンマルク @ コレットマーレみなとみらい

image

ベーカリーレストランサンマルク @ コレットマーレみなとみらい

 

コレットマーレにサンマルクが入ってるの知らなかった!

パン食べ放題のランチに行ってきました~♪

 

メインに焼き立てパン食べ放題+ドリンクを付けました🍞

どんどん運ばれてくる焼きたてパン~

image

 

1回戦は、チョコスティックとチョコパン、パイ(正式名称は分かりません・・・)

image

 

メインは、若鶏のグリル フレッシュ野菜のビネグレットソースにしました

ポテトに、ビネガーの酸味のあるお野菜でさっぱり!

image

 

2回戦 クロワッサンと全粒粉だったかな?

image

 

フレンチトーストや新作のヨモギパン、ハートのチョコパイ、チーズパンなどなど

image

 

ビーフシチュー 下の2個は↑と一緒

image

 

チ―ズのパン

下の2つがなかなかなくならない・・・(笑)

image

 

焼きたてなのと、小さめなので、いくらでも食べれてしまう恐怖・・・

STOPの札を出すまでどんどん運んできてくれちゃうので、10個くらい食べたような🥐

 

でもね、冷めるとなかなか食べづらいパンでした💦

 

 

ベーカリーレストランサンマルク コレットマーレみなとみらい店洋食 / 桜木町駅馬車道駅みなとみらい駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0