Rituel Toranomon ♡ | 秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆

Rituel Toranomon ♡

Rituel Toranomon ♡

 

楽しみだったベイクルーズのフロアが2/29にOPENして、大好きなリチュエルが

虎ノ門にもできました!

 

OPEN記念で、マルシェバッグをプレゼントしていたので、行ってきました~♡

 

大好きエスカルゴが、いつでも買えるとは魅力的!

朝は、バゲットや食パンはないけど、パイ生地を使ったパンは揃っていました

 
エコバッグが\2,200以上のお買い上げでプレゼントだったので、いっぱい買った!

 

お値段だいぶ上がったように思いますが、やっぱり美味しいです♡

エスカルゴショコラ ¥420

クロワッサン ¥330

 

コレスキ!クイニーアマン ¥380

 

軽い塩気が絶妙!サクリスタン(桜)¥420

 

ショコラティン \360

 

ピスタチオも好きだけど、ナッツも外せない!

エスカルゴ カフェヘーゼルナッツ ¥440

 

別の日~は、この5点+カンパーニュ 1/4

 

朝、もうちょっとしょっぱい系があるといいな~

この日は、フロマージュバトン ¥400がありました!

エスカルゴショコラ ¥420

 

パイ初めて食べたけど、ミートパイスキ❤

ソションオポム ¥440

ミートパイ \380

 

そして頂いたエコバックはコチラ!

画像はHPからお借りしました

 
持ち手も眺めで可愛い~♡
 
オペレーションがもう一息といった感じですが、時間が経てばスムーズになるかな?
 
今度はランチやアフタヌーンティにも行ってみたいです♪

 

RITUEL 虎ノ門カフェ / 虎ノ門ヒルズ駅虎ノ門駅神谷町駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.5