新ネギラーメン @ 新橋 | 秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆

新ネギラーメン @ 新橋

image

新ネギラーメン @ 新橋

 

めちゃめちゃ久しぶりのラーメン🍜

”新ネギラーメン”が店舗名でした!笑

 

平日18:00過ぎ、待ちなしすぐ入れました♪

image

 

初めて行ったので、ネギコテ+味玉トッピングにしました🍜

ネギたっぷり~!わかめとチャーシューと海苔と卵

”コテ”シリーズにしたけど、思ったよりこってりじゃなくてスープ美味しい!

image

 

わかめもたっぷり!

チャーシューは肉々しく手食べ応えあり♡

image

 

綿は縮れ麺で量多め若干固めで好みでした!

途中でお酢を入れて味変♪

image

 

○新 ネギラーメン 新橋店ラーメン / 内幸町駅新橋駅虎ノ門駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3