完全個室でかにコース! 大門浜松町邸 | 秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆

完全個室でかにコース! 大門浜松町邸

image

完全個室でかにコース! 大門浜松町邸

 

浜松町の駅から4分くらい!

サラリーマンが吸い込まれていくように入って行くビルの5Fにありました(笑)

完全個室とかに料理 大門浜松町邸

 

2人なのに、6人用くらいの個室に通していただきました♪

飲み放題付の 旬の蟹宴会:蟹尽くしのディナーを堪能する!コースを頂きましたかに座

 

前菜:蟹の出汁巻き玉子

image
 

サラダ:蟹のほぐし身サラダ

ちゃんと蟹の身乗ってる!

image
 

焼物:焼きずわい蟹

image

 

揚物:グラタンソースの蟹爪フライ

揚げたてサクサクに、タルタルを付けていただきます~

image
 

逸品:ずわい蟹のグラタン

寒い季節に嬉しい蟹グラタン!

image
 

寿司:蟹の握り寿司

image

 

甘味:本日のデザート

image

 

みんなでワイワイできる個室で、ゆっくり出来ました。

お隣の個室は、超絶盛り上がっていて、サラリーマンの憩いの場でした♪

 

完全個室とかに料理 大門浜松町邸居酒屋 / 浜松町駅大門駅竹芝駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5