Birthday Lunch @ BEIGE Aran Ducas | 秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆

Birthday Lunch @ BEIGE Aran Ducas

image

Birthday Lunch @ BEIGE Aran Ducas

 

BEIGE Tokyoでお誕生日が近いお友達と、合同ランチ会してきました♡

以前はカメリアマークだったよね???エレベーターのボタン・・・

何で変わっちゃったの~~~

 

↓ボタンにワタシが映り込みました・・・(笑)

image

 

Happy Birtday🍾

imageimage

 

ランチ限定コース DÉJEUNER をいただきました♡

2種類のフィンガーフードからスタート

image

 

パンも2種類

他の海外のお客様には、何度もお代わりを聞きに行くのに、私たちには1回しか回ってこないという・・・

image

 

アミューズは、ひよこ豆とサーモン、上にはクリームチーズのエスプーマ

image

 

前菜はホタテのグリエ、ミズダコのマリネ、鴨もも肉のコンフィと江戸前アナゴの4種類から選べました!

ワタシは、江戸前アナゴとサザエ コリンキー パセリ風味

image

 

香草系が苦手だと伝えてあったのですが、パセリ風味がこんなにしっかりしたソースで出てくるとは

思わず、ちょっとソースが・・・苦手でした

image

 

メインは、6種類からチョイス

NZ産仔羊のロースト インカのめざめと蕪

こちらは臭みもなく、やわらかくてとっても美味しかったです♡

image

 

シャーベットとアイス

image

 

デセールは、シグニチャーのカレ・シャネルにしました♡ 

艶々で美しい★

image

世界中の厳選されたカカオ農園で生産された最高級のカカオ豆から作られるル・ショコラ・アラン・デュカス

のショコラのオリジナルブレンド ノワールを使ったショコラムース。

ゴールドのカメリアが描かれたグラサージュの中には、ショコラのムース、グルテンフリーの

ビスキュイ・ショコラ、カラメル・サレ、ライスパフとカカオニブ、そばの実のフィヤンティーヌ、

クルスティアン・シリアルが層になっています。

 

ゴールドのバースデープレートと一緒に、ショコラアイスも♡

こちらも中にカカオニブとそばの実、黒米が入っていて、ほのかな苦みがあって、美味しい!

image

 

お友達は、紅玉リンゴのコンポジション 黒米のクリームとりんご酢のソルベ

バラに見立てたソルベがおしゃれ!

image

 

カプチーノとミニャルディーズもいただいて♡

image

 

お誕生日、一緒にお祝いできてうれしかった♡

ゆっくり楽しいランチを過ごせました♪

 

ベージュ アラン・デュカス 東京フレンチ / 銀座一丁目駅銀座駅有楽町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3