肉小僧 - 匠 @ 川崎 | 秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆

肉小僧 - 匠 @ 川崎

image

肉小僧 - 匠 @ 川崎

 

川崎って焼肉激戦区ですよね!

でも、銀柳街以外で焼肉行ったのは初めてかも!

 

名前からして期待できそう!だいぶ前に行った 肉小僧 - 匠

image

 

まずは梅酒ソーダでかんぱーい!

image

 

生キムチ 注文してから作ってくれるので、シャキシャキでみずみずしい!

image


レバーブリアン 名前からして頼まなくては!
この分厚さ、美味しそう~~~ 新鮮で焼いてもシャクシャクした食感もあって

葱とニンニクと一緒に頂きます♡

image
 

本日の特選上ロース(塩)ランプ

本日の特選上カルビ(山葵醤油)カイノミ
ランプは、焼くとふわふわした食感で柔らか~い♡
カルビは、さらさらした脂が甘くて、あっさり頂けました!

imageimage

 

ネギとニラのタレ?が美味しくてたっぷり乗せました~

image
 

和牛サーロインの極上肉小僧焼きスキ
スタッフの方が焼いてくれました♡
ササっと焼いて、タレのアマしょっぱさと黄味で頂く濃厚お肉は、とろける柔らかさ☆

imageimage
 

自家製盛岡冷麺
ハーフサイズで頂いたもちもち盛岡冷麺。
スープも麺も美味しくて大満足♪

imageimage

 

デザートはミルクプリンにしました🐄

image

 

カジュアルにリーズナブルにいただける焼肉、とっても賑わっていました♪

 

肉小僧 匠焼肉 / 川崎駅京急川崎駅尻手駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5