サラリーマンの味方!日替わりランチは\880!甚兵衛 一号店 | 秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆

サラリーマンの味方!日替わりランチは\880!甚兵衛 一号店

image

サラリーマンの味方!日替わりランチは\880!甚兵衛 一号店

 

 

サラリーマンの強い味方!甚兵衛 一号店のランチ♪

ナント!日替わりは、3品の盛り合わせで、この日はひとくちとんかつ&

えびかつ(コロッケに変わってました)&ハンバーグの3品で¥880!

とんかつは、もはや一口ではありませんでした♡ ハンバーグもミニサイズだけど2つ!

生卵も付いてきて、ごはんはどんぶり!しかもご飯とお味噌汁はおかわりできます!

image

 

もぉーありがとうお母さん!

他のメニューも、ほぼ\1,000以下で食べられます。

かつ煮とカキフライは¥1,000超!

image

 

そして、この日はアジフライ¥900

大きなアジフライが2つ

image

 

別の日は、日替わりでチキンカツとロールキャベツ、メンチカツ(だったかな?)で\880

いつも、ごはん少な目をお願いしようと思って忘れてしまうわ~そして完食・・・午後眠いパターンチーン

image

 

いつも行くのが遅めなので、さば塩が売り切れで食べられません・・・

日替わりも、終わるのが早いので、その2品狙いの場合はお早目の時間がおススメです♪

 

夜も行ってみたいな~

 

甚兵衛 一号店居酒屋 / 虎ノ門ヒルズ駅虎ノ門駅霞ケ関駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6